電車座れまくったぜーい

午前中から外出ってわけで、ちょっと早めに起きて電車。中央線は特別快速の種類がよくわからんが、立川を8:51出発のがちょうど良いらしく、れっつごー。久しぶりに、MT-AV1持って出かけ、録画番組を消化ー。案外電車通勤っていいなあ。なんとか有楽町まで出て某半導体大手さんへ。CPUの新機能について、US側のエンジニアとオンラインミーティングしつつ、Zau+FreeNoteでメモ取り。マジノートを忘れてきたためとは言えないな、こりゃ。。。
その後、東京駅の方の、某ベンダまで歩いて訪問。年末やってた契約書のInvoiceを受け取る。これで大きなお仕事はほぼ完了〜。
ひさしぶりに、ねぎしでねぎし定食。。。と思ったんだけど、あれ、なんか1000円以上するし。値上がり?もしくはメニュー間違えたか?とりあえず、旨辛豚肉定食880円に。1000円以上は家計に響くのでここはみみっちく(?)。
しかしなんだなあ、サービス券があればチーズバーガー2個で100円なんてこともあるのに、食べ物ってのは難しい価格付けだ。。。