ふところあったか。。。かな?

ボーナスゲット〜!って下がってるやん!!(;_;)。新婚なのにがんばって働いたのになあ。基本部分はあがってるんだけど、業績連動分が下がってるのが痛い。。。うう、確かにうちのビジネスユニットは不調だったらしいし、仕方無いのか。うちの事業部自体は、今年はかなりがんばっていて、Aランクのそのまたさらに上の最高ランクであるSランクをとったというのになーーー!!ビジネスユニット単位でボーナス配分決まっっちゃうので、原資が少なかったとゆーことなんでしょう。同じビジネスユニットでさらにGランクとかの事業部はかなり悲惨なことになるのではー?
ま、他人のことはともかく、といいつつも、世間的にはアップしているらしい?ので、自分のところのボーナス減って困るのは、やっぱり奥さんへの申し開きかなあ(笑)。