Sleipnir

うお、Sleipnirの作者が盗難にあったとのこと。いろんなサイトで報じていますが、すごいのは、銀行全財産引き落とされたとか、開発用パソコンに、バックアップ用パソコンも盗まれちゃったとか。つまり、開発環境がソースも丸ごと盗まれちゃったわけで、開発継続が困難ってことみたいで。。。
Sleipnirといえば、僕が一番利用しているWindowsアプリケーションのひとつ。こんなことがあって良いのか?!って感じですな。盗難した人は懺悔して出頭しなさいっ!
んー、PCが壊れることは想定しても、バックアップPCまで盗まれるってーのは想定していなかったんでしょうなあ。そりゃそーだ。CD-ROMとかにバックアップあると良いなあ。公式サイト見れなくなってしまっていらしいので、伝聞からだけで書いてますけどね。。。
ま、そもそも、全額持ってかれたとか、開発してきたものを盗られたってのがショックだろうし、当面開発なんかやりたくもないかもしれませんが。。。あー、やっぱ犯人出てきてすべてが返却されて欲しいね。