新規オープン

昭島のカインズホームがオープンしたので行ってきた。いや、たまたま会社休暇だったんで(^^;。
まあ、そこそこの人手で、モリタウンオープン時ほどではないかなあ。店外の目玉商品(コロ付き収納ケース、ティッシュ、トイレットペーパー、サランラップ、アルミホイル、洗剤などの生活消耗品)は結構安いのでまとめ買いさせていただきましたが(^^;。
その他としては、組み立てシェルフが安かったので購入。現在4LDKの我が家で二部屋は物置とかしているので、これを気にまとめたいなあ。
庭周りとかクリスマス関連も充実していて、結構時間かけて回ってしまった。庭石8袋、ベルギーレンガ20個、ミニレンガ24個なども買いましたが、たったこれだけなのに、ひどく重い!車が明らかに沈むしー。まあ、これだけ買っても何も作れないので、これを手がかりにちょこっと作ってみて、それで本格的な計画をたてるかー(エクステリアとか庭とかねー)。
あと、ペットショップ併設なので、思わず時間くってしまった!気が付いたら16時過ぎだったのは敗因。