V402SH/V602SH

奥さんが機種変するっていうんでボーダフォンのお店へ。このネタもひっぱりますなあ(^^;。いろいろ確認してたのだけど、V602SHなら、セキュア対応でSDにコピーすればMP3端末になるとのことで、こっちの方が個人的には気になった。どーもSD映像形式OKとのことで、CE-VR1とかで撮ったファイルも観れそうだし?
ちなみに、店頭のお姉さんはわからないとのことで、ボーダフォンの質問センター?に電話つないで直接聞いてみました。でもユーザ技で、単に普通にMP3再生できるようになってたりしないかねえ。
奥さん的には、TV見れる402SHが気に入っているのですが、ほとんどどこでも観れないといろんな店員に脅されて、ちょい迷いに入り、またもや今回も次回持ち越しっつーことで(^^;。
でも期限的にも台数的にも今週中に決めないとマズイかなあ。