熱海

温泉ー。保養所抽選に当選したので、いってきました。熱海ってば山際の街なんだねえ。道はぐるんぐるんしているし、保養所周辺はホント山の中腹状態でした。駅前もなんかぐるんぐるん道がくねっているし(^^;。
なんか、ライトアップした海岸で夜お散歩がはやっているらしいので行ってきました。30分100円の公営駐車場で砂浜歩いてきましたが、そーんほどではなかったです。まあ三浦よりぜんぜんきれいな海岸でしたけど、引き潮なのか、ライトアップが海まで届いておらず、Webとかで見たほどきれいな景色はおがめませんってことでー、残念!でも楽しく夜を過ごせましたー。
ところで、この保養所はきれいで良かったです。特に温泉部屋が広くてゆったり過ごせました。あー、こんな湯に毎日つかれたらいいのになー。二人で入湯税含めて9000円ちょっとなり。さすが保養所やすー。ええ、夕食も海山の幸てんこ盛りでおなかいっぱい。これでオプション舟盛り頼んだら食いきれないよー。