ボーダフォン

奥さんの携帯変更を検討中。いまだに相手の親の家族割りに入っていて、しかも基本料払ってもらっているままの状態。こりゃーなんとかしなくちゃいけないんですよ!(汗。っていうか、自分も611Sの基本料をそのまま親払いにしてしまってるなあ。家族割りで入ってたから支払いいっしょで、現金渡してたんだけど、こっち引っ越してからは渡せていないもんな。。ぐは、切腹
それはともかく、奥さんも結構デザインうるさくてなかなか乗り換え端末見つけられなかったんですよね〜。ところがついに気に入ったデザインが!それがV402SH。ってやっぱりボーダフォンかよ〜。どうやら自然な色合いのピンクって、この機種以外にはなかなか見当たらないらしいですなあ。しかし、30秒単位で通話料払えるauとかツーカーの方が良いんじゃないかなあとも思ったりもするががが。現実問題自分から掛けて一分以上話すことってほとんど無いんですけど、女性は違うのかね。。。(^^;。
やっぱ家族割考える必要あるんで、どこのメーカにするにしても、僕の端末についてもよく考えないといかんのー。ボーダフォンに魅力的な端末ってあるんだろーかー。