MDに落とせない?

PSXでとったMusic On TVのJPOP CountDown100、光出力からMDに落とそうとしたら、Can't Copyだって〜。これCopyガード信号入っているの〜?MDからMDへの孫コピー時対策の、ガード信号除去アイテム(おい)を間につないでやってみたんだけど、それでもやっぱNG〜!!なじぇ〜?
で、以前録音できた、録画パソコンの光出力につないでみる。これでOKなら局放送データじゃなくて、PSXのせい?……って、PCでも全然データ出てこねー(^^;。設定変更して確認すると、PCライブモードだと出力無しなのね。。。録画したものを再生したり、タイムシフトモードを使うと光OUTから出力されてくると。それだとちゃんと録音できるのでした。うーん、当面これでしのぐかねえ。PSXで録画した方が楽なんだけどなあ。