スパイキッズ3

これ、劇場では3Dだったんですよねえ。。。それなりにおもしろかったんだけど、やはり劇場で観るべきであったかーと後悔。。。
サブタイトル「ゲームオーバー」からして、初期のスパイ映画もどきからも、さらに遠く離れたネタなんだろーなーと思ってましたが、見事にそのとおりで、今回はバーチャルゲームん中で姉を助けて、ゲームマスターというかプログラマというか大ボスを倒すって話でした。もはやスパイキッズじゃなくても全然OKですな。
最終シーンでは、リアル世界で、かつてのキャラクタ総出演でファミリーで力を合わせて戦う、みたいな、ウルトラマン的ストーリーもなんなんですが、娯楽ってみた場合、楽しめれば勝ちなわけで〜。
でも、個人的には、1話に立ち返って、もうちょっとスパイスパイしたストーリーを観たいなあ。