両親招くの巻

夕食は奥さんつくるということで、昼くらいからちまちまやってたんですが……キュウリが無い。ってことで、バイクで近くのショップ99へ。最近いきなり近所に増えたんだよねえ、ショップ99。草薙効果か?(おい)。駐車場無い店が多いので、バイクで行くのが楽ですな。
で、家帰り着くと、ちょうど両親が到着したところでした。あぶねー(^^;。
うちはなんとか車が二台おけるようになっているので、その点は訪問者来ても助かるなあ。やっぱこういう住宅街だと、公道に車置いてると隣近所に申し訳ないもんな〜。。。
で、滞りな〜く、家見学とか(^^;。まあ、夢のある生活ね〜とか感想言われたんだけど、どーいう意味じゃい(^^;。まあ、どっかのお店みたいに飾られてるダイニングがそうなのだろう(これでもシンプルに片付けたほうなんだが……)。
ちょうど実家もリフォーム完了後のきれいな状態なので(とはいえ、ほとんどの部屋はもとのままなんだけど)、いろいろ影響与えるところもあったみたい。やっぱ100円ショップグッズをうまく使わねばってのが結論か?(笑)。
奥さん的には結構気を使って疲れたようなのですが、ご苦労さんでした!