X-MEN2

そんなわけでホクホクしながら、某CATVでX-MEN2を観る。いや、まだPSXは空けてないですよ。ケーブリングめんどくさくて〜(^^;。
それにしても、ミュータントってなんでもありなんだなあ〜(^^;。で、ラスト、ジーンさんがっジーンさんがぁ〜……。などと言いつつも、ま、娯楽大作系なんであんまり感情移入もなく楽しめました(^^;。ブレイドとかと同じノリですな。いまや映画、特にSF映画には欠かせないCGですが、そのうち役者さんなんてモーションキャプチャー作業だけで、後の演技やらなんかは全部CGになっちゃうかもですな(^^;。着替えや特殊メイクやらなんやらも一発でこなせるようになるかもしれんし、すごい時代になったもんですたい。