満足ですなー

ヤフオクで注文していたトイレブラシ&ポットのセット、および分岐水洗が昨日届いていまして、奥さんは、トイレポットセットをいたくお気に入り。薔薇薔薇〜な柄なわけで、、、
で、僕はといえば、どうしても食器洗い乾燥機をいじりたくて、設置開始。あうー、会社終わってからなので遅くなってしまったが、あんまり悩むところもなく無事設置完了。一点だけ迷ったのが、水洗にホースを繋ぐ方法。ホースの先端口を緩めて水洗に繋げばよかったんだけど、最初緩めるとは気付かなくて、強引に押し込もうと全体重かけて無理矢理はめようとして、あぶないところでした(^^;。
でもまあ、これで設置工事別途5000円もとられるのは馬鹿らしいなあ〜。ほとんど出張費用といえるだろう。
さてさて、お試し洗いしてみましたけど、やっぱ洗浄力はこんなもん?って感じ(^^;。
結局のところ、付着した汚れは軽く落としておいて、仕上げ洗い&除菌&乾燥用に使うのが正しいみたい。まあ確かに水流の勢いというより、熱湯で汚れを浮かして洗い流す、って方式なので、こびりついた汚れの落としは難しいんでしょうなあ。汚れひどいときは「蒸らしモード」とか使うらしいけど、そっちは試してまっせーん。電気代高くなりそうだし、時間かかるし今後もほとんど使わないと思われ(^^;。