星に願いを

ぐはー、先週のDVDレンタルセール、一作品100円!ってやつで借りた「星に願いを」(竹内結子吉沢悠)ですが、中盤の死後、初めて邂逅するシーンと、エンディング直前でちょうどチューするあたりで映像が途切れるっ!(笑)。レンタルDVDではよくあることとはいえ、雰囲気壊しまくられてあんまりです〜(^^;。
どーりで、数日前、このDVDリッピングしてたらVOB3エラーでまくるわけだ〜。IOエラーとかいうからデバイス問題かと思っちゃってたよ(^^;。
映画的には、まあ、そこそこー。個人的には「黄泉がえり」より素直で好きかな。って、考えてみたらおんなじ女優でネタかぶりまくりだなあ。「天国の本屋〜恋火」もそんな感じだったりして(笑)。