住所変更

そういえば、いつまでも領収書が、実家からの転送で送られてくるので、AirH"契約の住所変更をしてみた。Pic@nicってのに登録して、Web上から変更可能……なんだけど、自分の電話番号忘れちゃって、Pic@nicに登録できず。しかも、契約時のパスワードが必要ってことで、そんな無茶な!!<覚えてない(^^;。
結局電話で住所変更お願いしたんだけど、びっくりなことにその直後、契約時の書類を発見!で、改めて、Pic@nic登録〜。登録時に、いろいろ入れるのだけど、旧住所入れたら、すでにはじかれました。もう変更反映されているのね(^^;。しかも、電話番号変更も同時に行ったことを忘れていて、なかなか登録できず〜。最終的にやっと登録完了したわけなんですが……。
なんか、世の中的には、まだまだ携帯電話番号で登録申請ってできなくて、固定電話の電話番号を持ってないと頼めないサービスとかが結構あるので、固定電話自体、それはそれで重宝するのですが、使わないと電話番号なもんで、ついつい忘れるなあ(^^;。

[オリンピック] 野球
つか、いつの間に野球は負けてましたか?!しかもオーストラリアなんぞに?うーん、選りすぐりのプロ選抜にしては、いまいちでんなあ。そもそも野球なんて、そんなに力入ってる国少ないんだから、米国、キューバを別にすれば、日本が圧倒していると思ったんだけどなあ。それが9点もいれられちゃうとは。とほほ。次は和田ですかね?城島とはコンビOKなはずですし、びしっとお願いしまっせー。