ダンボール片付け

ダンボールのたたみ大会!ふえーーー、グルニエにストックされていた2,30個のダンボールをすべて片付けしました!これで次のダンボール廃棄の日に出せるよ〜。メモ:18日。
しかし、めちゃめちゃたくさんためてありましたなあ。うちは食卓のテーブルや椅子なんかも通販なんで(笑)、全部巨大な箱に入って配達されてくるんだよねえ。こいつらの解体には骨おりました〜。
でもダンボールは無料で廃棄できるからいーなー。同じく大量の廃プラである緩衝材は、有料で出さなくちゃいけないんだけど、こんな量出したくないなあ(^^;。実家なら無料だから実家で捨てるか(おい。
この辺りの市ごとの違いってなんとかならんもんかねえ。府中はやっぱお得だよ。