お祝いうれしーなー

誕生日♪。というわけで、奥様がケーキ作ってくれました〜。ん〜、うまい!夕食も好きなものばっかりそろえてもらいました!うーん、うまい!!でもなんか子供気分だな(^^;。
ちなみに、誕生日プレゼントとして、512MB SDカードをゲット。通販で7千円台でした。いや、税込みで8000円行くし、送料(840円)入れて9000円近くなってしまったんだが(汗。それでも10000円でおつりくるなんて、512MBカードもお安くなったもんだねえ。あ、KINGMAXってほとんど日本じゃ無名の転送スピード遅そうなやつです。でもZauとかMT-AV1とかには十分だしね。1GBもかなり値下がってきていて、年内に1万以下は達しそうな勢いだ。
そういえば、MT-AV1、こちらも最近は10000円程度で投売りされているらしいです。これってかなりお買い得だと思うけどなあ〜。
そんなわけで、MT-AV1を久々にひっぱりだしてきて、ピクスラボで変換したデータを見てたりしたわけですが〜、やっぱり一点気になるの〜。それは、スライダーが無い!ってことです。ドバーっとスキップさせたくても、ちまちまやっていくか、スキップ設定を一時的に大きく変更して飛ばすかってわけで、ひじょうに面倒!一時変更して長時間スキップさせても、観たい部分に合うとは限らないし。。。
だれかこいつにスライダーつけてくれー、そしたらもっと可愛がってやるのにーー(笑)。