久々らーめん

実家に夏のご挨拶に〜。近所のラーメン屋さんに夕食へ(笑)。うちの親は「夕食にらーめんだって〜?」って感じだったんですが(^^;、僕は夕食ラーメン大好きです。っていうか一日三食ラーメンでもいーな〜。
究極らーめん横濱屋?ってのが、ここいらじゃおいしいお店のひとつなんですが、うう、シンシンメンが超激辛になってますぅ〜。昔はなんとか食べれるレベルの辛さでおいしかったのに、もはや連続でスープすすれないくらい辛くなってますな。
以前はメニューに書いてなかった激辛注意コメントも。。。そもそもメニュー変わっちゃってるよ。ええ、前回来たからなんですけどね、気のせいじゃなくて本当にメニュー変わっちゃったんだなあ(^^;。あー、もうここに来ることもないかもしれん。ホープ軒いきたい。。。