総決算

おお、結構普通の時間に離脱できた!今後もこんな調子だと良いなあ〜。
で、とりあえず唐突に、今期ドラマを振り返ってみる。
・月9、タイトル不明、菅野美穂。なんじゃそりゃーな内容で。。。どうも間を抜けまくって観たので感情移入度が低かったらしい。
・アットホームダッド。面白かった。主夫っていうと「いきばた主夫ラングル(星里もちる)」とか思い出すのは僕だけか?コミカルな内容で、阿部ちゃんもはまり役だと思うぞ。
ホームドラマ。最初の頃は面白かったんだけど、尻すぼみ気味でした。登場人物が多くて、それぞれのキャラクターが薄くなっちゃったのかなー。舞台というか、仕掛けはおもしろかったんだけどな。
・火9、タイトル不明、反町たかし、ハセキョウ。うーん、反町がもとプロ野球の名選手、故障で解雇されてやさぐれて〜ってなありがちな設定。子供と触れ合う部分に期待高かったけど、反町って野球下手なんだねー。あのへっぴり腰を見るたびに興ざめで、ハセキョウパワーでもつまらんかったな〜。