きれいさっぱり

家の中が片付いている!?。会社から帰ったら、なんと床が見えますよ!(笑)。なんでも掃除したとか。実は1ヶ月くらい前に、奥さんが自転車で転倒してひざを強く打ち、今でもちょい痛いとか。そんなわけでしばらくまともに掃除できていなかったわけですが、さすがにひどくなってきてて一気に片付けちゃったみたい。すごい〜。
しかし、膝の痛みってのはやっぱまだひかないらしくて、やっぱ病院行った方がいいんじゃないのかなあ。今は雇用保険手当て?をもらっているので、僕の健康保険からは外れていて、保険使うなら国民保険?に加入しないといけなくて、面倒だったり高かったりするので行く気にならないみたいなんだけど。でもさすがに一ヶ月も痛みがひかないなんて病院行くべきだよなあ〜。

で、台風はすごかったですね。玄関前においてあった花瓶?がぶっとび、土とか砂利がコンクリに流れ出しちゃったみたいです。いえ、帰ったらすでに清掃されていたんですけど、へとへと状態みたいでした〜。うーん、台風それてると完全に思い込んじゃって、しまうの忘れてたんですね〜。