のーんびり

つーわけで、やっと週末。死ぬほど寝坊〜。やっぱ体調悪かった日があったので、パワー回復足りなかったのかなあ。旅行中の疲れもまだ出てたのかもね。
しかし、休みで元気100倍!(だと思う)。イチゴ狩りオフも楽しそうだったけど、正直早起きできる状況に無かったし、帰ってきてからも忙しかったので、結局片付いていないしな〜。写真とかも現像出してないどころか、おみやげも出してないし、洗濯もの〜(^^;。
で、いろいろ片付けとか生活優先事項な日でありました。やっと洗面所の棚も買ったので組み立て〜。15センチ幅の棚でお安めのってなかなか見つからなかったのよねえ〜(^^;。
実はちょっとがんばって青梅のカインズホームまで行ってみたりしたわけですが〜。なかなか良いロケーションでした。ちょくちょく利用したいですな。