ガススタンドの新サービス

さて、今月も最後!って気になるよね〜。残りの2月は会社無いからさっ(笑)。
ところで近所のガソリンスタンド、セルフなんだけど新しいサービスが始まりました。なんかキーホルダーみたいなスティック状のものを、給油機に近づけるだけで、カード決済になるおもちゃ。
クレジットカードを利用した申し込みを行うんだけど、基本的に完全無料で、一日に3回まで使えるんだそうな。保証もあるので、落としたりしても大丈夫。
確かに支払いレスっぽくなってクイックレスポンス、車の鍵なんかといっしょにぶらさげておくと便利だな〜ってことで、申し込んでみました。若干割引もあるみたいで、なかなか良いサービスだと思います!