レイアウト?

うーん、居間にソファとテーブル置いたことで、コタツを居間からDKに移動しました。ところがDKにはテレビが無いのが不便。。。テレビっ子世代としては、食事時にテレビ付いて無いと落ち着かないよねえ?(^^;。それにテレビなんてまじめに観るものでもないので、ながらテレビしてないと時間がもったいなく感じてしまったりとか(笑)。
で、寝室に置いてあった20インチ液晶テレビが、思ったほど使われていないのでDKに移動することに。TVボードが無いので、ノートPCを置いていたテーブルを台に。。。うーん、少ない家具のやりくりが泣けるな〜(^^;。ノートPCはリビングのセンターテーブルに置かれていて、これまた本末転倒?(汗。