某社セミナー

今日は午後外出でした。センチュリーハイアットで某社セミナー。で、ちょい早めに行って、ランチは新宿。西新宿に大学があったので、かつて新宿は根城だったわけですが、うーんやっぱ全然変わってきてるよなあ。
そんなこんなで、牛を食えなくなりそうとかいう話なので、牛タン定食の「ねぎし」へ。おお、仙台ではピンチとかいうわりに、牛タン定食は全然元気じゃないですか!というわけで、Wねぎし(笑)。
でもカルビ定食は豚になってましたな。タンのみ、在庫大量にあったんだろうか。

で、セミナーでクジがあったんですよ。一位はジャガーの折りたたみチャリ!なんかゲットできそうな予感が!!!うおー、当たった〜!!!!……ビリッケツの某社ロゴ入りかばんでした(泣)。でもまーそれでも9割以上の人ははずれだし、よしとすっか〜(^^;。