ぐるくん

おー、ぐるくん行かれましたか。確かに無国籍の方があってるのか(^^;。個人的には立川の飲み屋さんの中では結構好きですねー。というのは自分は飲みより食いだから。って全然論理成り立ってねー。
そういえば、魔法使いリザーブしてもらっておいたんでした!。すまんこってす。いやしかし、実は個人的に後半いまいち君な展開に乗り切れず、印象薄いものとなってしまっていました……。やはり最初から観てなかったのがひとつの敗因でもあったわけなんですが、せっかくとってもらったこともあって次回オフでの受け渡しを期待してもよかですか?(^^;。最近なかなかオフ行けてないところなんですけど(^^;。
そーいや、鬼ネタを見逃してしまって悲しい今日この頃ですが、いみふめさんところでも最終兵器のストックが〜。いやむしろ、Takakiさんの日記読んでて、鬼を見逃して悔しいです……。過去倉庫にないし……。