旅行予約

式場の予約だけは済んでいたのだけれど、実際の旅行のプランは全然立っていない状態で、再びJTB立川へ。いやあ、伊勢丹に車とめたんだけど、すごいのね、駐車場……。変なスライドレールに乗せられて、どこかに格納されちゃったよ(^^;。めちゃくちゃ並ばされただけあるわ(笑)。
で、僕ら二人は6泊くらいで二人で50万くらいの旅費になり、別途結婚式関連で50万。両親それぞれつれて、計180万程度になりそうです。これでもマージンけずってるので、さらに上積みされたら痛いなあ……(^^;。
案外国内で式と披露宴やっても、戻ってくるお金考えると、変わらないくらいの値段かもねー?(汗。
ところで、のんびりしてたら、ドレスとかの貸衣装はえらく前から予約しないとなかなか好きなのがゲットできないらしいですよ?やべー、かなり出遅れ感が……(汗。あわてて、ワタベさんに予約なのでした。