初顔合わせ2

実家に帰省。弟が年始の挨拶に来るそうで、弟の奥さん含めて顔合わせってことで。ちなみに弟とは久しぶりですな(^^;。年末はゆずのコンサート、年始はなんかボクシングイベントでお仕事だったそうですよ、パシフィコ横浜
そんなわけで、なかなか連休が取れないらしいですが、弟も結婚して2月で一年になります。すっかり落ち着いているみたいですが、結婚を期に退職して専業主婦となった奥さんは、パートに行き始めたらしいです。しかし、午後からの事務っぽい仕事で週3回。要は暇らしいですな〜。忙しい主婦もいるようなんだけど、なんでだろ〜?やっぱ子供生物がいるかどうかで変わるのかな?(^^;。
実家ではお好み焼き大会で、イカ、タコ、エビ、肉、あげ、キャベツ、コーン、ネギ等々のトッピングから好きなものぶち込んで、焼いて焼いて、大量のカツオ節ぶっかけて青海苔、ソースで食べた食べた〜。久しぶりに焼くとおいしいねえ。おなかいっぱーい!