帰省

というほどのものでもないが、年末に挨拶にいけなかったので、実家に年始のご挨拶。夕飯食べて帰ってきました(笑)。あ、年賀状も引き取ってきたので、出していない分また印刷しないとなー。

[NET] GEOメール沈黙
ついにこの日が来ましたか〜。なんとなくダラダラと延長続けていてくれたGeocitiesメールですが、ついに完全な終焉を迎えたようです。僕はnogisakaとnogizakaの二つを持っていたんですけど、気がついたらGEO宛てのメールがすっかりやってきません。あー、どこでGEOメールを利用していたかわからん。。。もはや重要メールがGEO宛てに来てもわからんってわけなんだな〜。ま、いいか(^^;。