今日はプレゼントでうれしいな〜

……ってのは何年前の頃なんですかね〜?っていうか何十年前?(汗。
すっかり僕はイブだからってうれしい気分はなくなっているような(^^;。っていうかプレゼント何にするか悩むのが辛いとか……(汗。まあ、街がデコレートされるのはすごく好きですけどね!
ところで、最近は普通の一般家庭もアメリカ並に、家に電飾飾ってますよねえ。ニトリなんかのホームセンター系列なんかでもその手のアイテムが豊富に売ってます。サンタが泥棒に入ろうとしている電飾が、おうちにぶらさがっているのなんか、よくみかけるよ〜(笑)。
電気の無駄使いって思ってしまうのは現実的過ぎなんですかね〜?(^^;。子供いる家庭だと楽しまれそうなんだけどな〜……。