小物系

どーも、花でいっぱいにされるそうです、家の中。造花だらけに。。。まあ、綺麗っちゃ綺麗なんだけどね〜。これらは、割と100円ショップで入手されてきます(^^;。
100円ショップってたくさんあるけど、案外品揃えって差があります。そりゃダイソーばっか行ってたら違いが無いかもしれないけど、結構100円ショップってたくさんあるよね?
最近の我が家のヒットは、コンセントとかスイッチとかのパネルの上にくっつける装飾パネル。アイボリーの一般的なツルっとしたパネルに、ピンクとかの柄で花の絵で縁取られたパネルを貼り付ける、と。
まあ、100円ショップ品なんで、ちゃっちいことはちゃっちいんですが、普段何気なく見る分にはワンポイントになっていてかわいい感じなんだよね〜。
……いや、個人的には無駄とか、全然思ってないですよ、めっそーもない、ぶるぶる〜。