いそがしいそがし〜

今日は海外からエンジニア呼んでSPECレビューの日なのです。で、このSpecは僕が作ってるので本館会議室でみっちり全日使って内容説明。ただでさえ朝早かったのに死む〜。
っていうか、ちっとも聞き取れないんですけど、そんな人間が説明していていいんですか?や、話す方はもっとひどいんだが。
まあ、台湾人相手なので、向こうも英語ペラペーラというわけではないんだがー。
なんとかDEMO機材も準備していたおかげでリクエストは理解してもらえたようだけどな〜。
つーわけで、本日はへとへと。これが明日も続くのかと思うと気が重いなー。
ノートPCをプロジェクタに出力させて資料表示に使っているので、こっそり辞書引くこともできんし〜。
ってこんなときこそZaurusで辞書!なんだろうけど、MIはフロアに置いてきちゃって、持ってきてたのはC700のみ。これには辞書入れてなかったんだよなあ。やっぱ普段使わなくても、いざというときのために辞書くらいは入れておくべきなんだね(^^;。