モバプレ

やっと秋号読みましたよ〜。PEG-UX50でしたっけ?Zau似のCLIEくらいで、それ以外はぱっとしませんでしたな〜。
なんというか、最近見る記事の中では、昔のように物欲におそわれるコレだ!っていうものが無いって感覚を述べてる方多くて、僕も感じるような気がします。
当面MI-E21とSL-C700で十分って思わせちゃうんだよね。

ところで、たろサさんの記事見てて、自分のハンドルが出ててびっくり。そいや、更新止まってたときに、メールもらって何度か対応のやりとりしたっけなあ〜、みたいな(^^;。
いや、わざわざ誌面上でのお礼かたじけなかったです。ぷちメールサーバ転送君他がものになって良かったですよね。

で、要望としては、定期的にメールを読みにいって、NGサブジェクトワードや、NG差出人なら、サーバから削除する、っていう定期チェックMore作ってもらえないかな〜?
僕のメールアドレス、ものすごくガイジン好みなので、英語のSpamがスゴイ量です。ますます増えていって、今や一日に10通程度は当たり前な状況。
DVD MAX!とか、FAT FreeとかSEXYなんちゃらとか勘弁してくれ〜(^^;。