砂川店撤退

僕が子供の頃からあって、近辺では唯一ずっとパソコンを扱っているお店でした。まあ、子供の頃は、都心出るのもおもしろかったんで、実際には渋谷のJ&Pとかまで行ってたわけですが。
J&Pとは同系列なジョーシンなわけですけど、いつも思っていたのは、こんなところに店舗あってよくつぶれないよなあ〜でした。
確かに休日でもそんなにたくさんお客いないからね(^^;。
ところが、ついにまさかまさかの店じまい。こんな日も来るんだねえ〜。
子供の頃、パソコンソフトの購入先にもよく利用したし、修理にも利用した。ソフトベンダータケルが設置されている唯一近所の電気屋でもあった(笑)。
近いところでは、MI-506のタッチパネルが割れたときに修理を依頼したし、プリンターの消耗品なんかも買ってたよね。
今では全て、もっともっともーっと近所のコジマで全てまかなわれてしまうわけだが(^^;。
そんなわけで、気づいたら店じまいセールにも馳せ参ぜず、不義理申し訳ない(?)。謹んでご冥福を祈ろ〜。