CF復旧編

ちゅーわけで、どーなったかっていうと、突然、フォーマットされてないCF状態に。やったことは、VAIO Noteに差しっぱなして、W2Kのリブートだねー。再起動したら、CFが未フォーマット状態になっていた、と(汗。
で、極力復旧で行きたかったので、っていうかバックアップが無かったわけだけど、まずは、フォーマット。しなきゃ読めないんだからしょうがない。
ただし、クイックフォーマットで、まずは読めるようにする、と。続いて、ファイル復元なユーティリティを使って、CF内で生きているファイルを復活コピー。
これで、PC98とかX1とかPC88とかMAMEとかZPCEとかDGENとかSNES9xとかFCEとかVBAとかなファイルを復元できたわけで、ぜーぜー。
んー、MameCEでは遊べた1942が、こちらではファイル欠け。ぎゃふん。ゼビウスはやっぱ高速化Kernelでも激しく遅いですな〜(^^;。キング&バルーンなんかは、結構速い〜んですが(笑)。
昔、サマーランドのゲームコーナーで遊んだのよねー。つーわけで、今週土曜日はサマーランド花火大会にGo!