この前の帰り道、深夜近くなわけですが、道路工事で道掘り返してたわけです。 バイク通勤な自分としては、大掛かりな工事で結構おもしろいな〜っと見てたのですが、そういや、Web写真日記している人とかこーゆーのよく撮ってるよな〜、って、リュックからエクシリム出したんです。
……バッテリ切れてるし。
そもそも、デジカメ出すのが面倒でめったに撮影しないわけですが、それってせっかくの薄型コンパクトの意味あんのかなあ〜なんて考えてしまったり。
……したら、反対側の歩道で、女性がちゃっかりデジカメ撮影してるんですよ。しかもケータイのカメラじゃなくて、IXYみたいなやつ(^^;。
敗北ですか?そーですか……きぃ!(ハンカチの端を歯でひっぱってます)。