2004-11-10から1日間の記事一覧

コメント返し

いただいたコメント分、過去数ヶ月にわたって見直しー。コメント忘れていた部分や気づかなかった部分で、レス入れておきましたー。見過ごしててごめんなさい(^^;。 ところでやっとリアルタイムに追いつきましたよーー!一応、日記的にはそれなりに記載してて…

C1000タケダの3倍を誇る究極のビタミンZaurus SL-C3000の発売日ですが、おー、盛り上がってるなあ。いきなり分解まで飛び出してるし、USBなんかに関してもGood情報あがりはじめて興味深々。この調子でばんばん売れてくれれば、860がだぶついて、安く中古を購…

第五戦

おお、ついに勝った!隈さん最高!や、ホント今日の勝利は岩隈につきますわー。最後の近鉄ユニホームの試合、どうしても勝ちたかった、というコメントも泣かせます。くう〜。 まあ、メジャー打線強力なんで、やっぱなかなか難しいとは思いますが投手がしっか…

WLI2-CF-S11復活?

やあ、電話通じました。朝から10回目以上かなあ。時間帯を変えてコツコツ地道に。。。ついにかかったときはさすがに感動したっ!(笑)。 で、理由説明して、製造番号シールを送ろうかな、という話をしたら、FAXで送ってくれれば良いよってことになりました。…