2003-08-20から1日間の記事一覧

いや、いまさらですが、kaolさんところも大変だったようで(というか現在進行形かな)。本格的な復活を心待ちにしていますので、がんばってください〜。

TV

どうやら、トリックが10月より木曜21時で復活らしい。TRICK3か?。まだ劇場版観てないんだけど……。

桜島!懐かしいな〜。3、4年前のGWに、FireStormで駆け回った九州。フェリーの話とか、荒涼とした火山帯風景とか、読むまで記憶から飛んでいっちゃってたよ。朝5時くらいに目覚め、日が落ちるまで走りまくった7日間が懐かしいな〜。

遅ればせならが、沖縄写真を見る。ぐ、エクシリム+アクアケース(?)ってそんな写真取れるのかよ!っていうか沖縄だからか?!うーん、うらやましい。というか、いーかげん、エクシリムのケース欲しいんだが……。先日横浜のBEAMSで見かけたのはちょっと欲しい…

なぜかZaurus界隈では釣り人が多いわけだが、いやほんともうなんとなく釣り行きたくなってきた。近所の上州屋とか行っちゃうくらい!(笑)。しかし早起きはしたくなーい、な人なので、近所に釣堀でもできんかな〜。奥多摩までマス釣り堀行ってこようかしら。