結婚報告っていうか奥さん紹介?

いやー、やっと祖父母に結婚のご挨拶。僕ら結婚式はワイハーなんで、披露宴やってないから奥さんを紹介していなかったのよねえ(最悪だ)。
で、やっとこ出かけておじゃまー。おじいちゃんはまだまだ元気で、なんでも去年あたりだか、90歳台の400mの世界記録ゲットしたらしい。あー、ちなみに走るのが趣味で、60台あたりから、いろいろ大会に出てるんです。日本代表リレーメンバで世界一になったことも!。台湾とかフィンランドとかインドネシアとかニューヨークとかオレゴンとか、いろいろ出かけていますよー。今年は世界大会はスペインだったそうだけど、さすがに90越えているので飛行機長時間は遠慮したらしいけど、でもまだまだ元気だよなあ。末永くがんばって欲しいものです。