日常生活ー

さあて、3連休ですよー。とりあえず食材買わなくちゃいかんけど、うーむ、く、車がすごいことに。ええ、ある意味花粉で埋まってますよ。そんなわけで、久しぶりに洗車。近所のおじさんいわく、洗車しにガソリンスタンド行ったけど、10台以上並んじゃってて帰ってきたYO-、手で洗うのなんか久しぶりだーとのこと。はあ、BMのオーナーはいーですな、こちとら毎回手洗いですわよ(^^;。まぁ、ガソリンスタンドでの洗車も最近は案外安そうではあるけれど??
何はともあれ、安田大サーカス(そういや去年うちの会社の余興イベントで巡業してたなー)がCMしている拭くピカで綺麗になりましたよー。黄色い泥のような花粉見たときはどーしよーかと思いましたが(^^;。
先週ゲットした花瓶ですが他にも無いか、日野のケーヨーD2へ。あーでもここでは一個もありませんでした。ふーん同じ系列でも案外扱い違うのよね。。
ところで、レンタル屋が100円祭りやってるので、いくつか借りに。以前衛星でやってて、途中で録画切れちゃった「猟奇的な彼女」が観たくてまず一点。それから、リース・ウォーザスプーンだっけ?キューティーブロンド2を。