昨日に引き続き

おいらはドラマー、やくざなドラマー…というわけでー。
Mの悲劇、2話。うはは、なんだかんだ言いながらもハセキョウはゴローちゃんを好き好きな役(愛憎って感じ?)なのかと思っていたら甘かったー。今のところはマジ憎んでいるのかねえ。元恋人が死んだ原因の一旦にゴローちゃんが関わっていそうな感じだ。ちなみに、ラストで全財産?持ってかれちゃったわけですが、ATMの監視カメラにばっちりハセキョウが映っているのは、今後の含みのひとつなんですかね?冷静に考えて、ゴローちゃんカードの引き落とし人がハセキョウで、ゴローちゃんが届け出れば警察として調べるだろうし。しかしハセキョウはヤバーイところからお金借りてそうだったり、今回は汚れ役に磨きがかかると楽しそうだなあ。