走ったことで縁?

ほあ?杉田かおるが結婚?そりゃめでたいことで。って相手が日本屈指の超セレブ?そりゃまたゴイスー。なんでも、一族には某一流企業の創業者や政治高官なんかもいて、自身は会長兼社長とか。去年の某番組内での来年は玉の輿に乗る!とかいう発言は、お笑いと見せつつも、すでにこれがわかっていたからなんだろーなー。しかしそーいった家柄で、杉田かおるを選ぶというのもなかなかできることじゃないよねー。これで夢を持った未婚女性人の晩婚化がさらに進むのだろうか?そーいや年末だか年始だかにやってたマチャミ主演?の「負け犬の遠吠え」っていうドラマ見たけどー……。ま、それぞれ良いところとか信念があれば、ってことで(玉虫色)。つーわけで来年はがんばれ島崎和歌子