はねるのとびら

ぐひゃー、本日のはねとびの塚地の格好はやばかったーーー!夢に見そうなやばさだ!
グロいといえば、先日、トラップに見事ひっかけられて、グロ画像をネット上で見てしまったんだがあれはやばかった。。。今でも背筋がぞぞーっとくるグロさでネットって怖いなーと思った。。。普通にGoogle検索のリンクURLにそんなトラップがあるなんて。。。
そういえば、グループの若いもんが、調べものでWeb回っていて、Google検索し、結果のうちのキャッシュの部分をクリックしたわけ。したら、その瞬間にウィルス感染!
うーむ、IE設定にも問題あったのかもしれないけど、Googleのキャッシュ君は、ウィルスも飼っているんだすげえなーと思った。中国系のサイトらしいけど、やばやばね(^^;)。