わんにゃんワールド

さて、その後わんにゃんワールドへ。多摩センターにあるんですが、どーも閑散としているなあ。あ、多摩センター自身がです。サンリオピューロランド三越なんかのデパートもあるはずなんだが、かつての賑わいはまったくないね。のどかだー。
とりあえず、わんにゃんワールドは思っていたより混んでいたけど、まあ、ちょうど良いくらいの人数かなあ。どこ行ってもあぶれるようなことはなく、ゆっくりみてまわれる。ゆっくり犬と戯れていても後ろからせかされることのないくらいなんで。うー、しかし犬はかわいいのー。ちなみに「わんにゃん」なんだけど、にゃんについてはホント一部のみで、存在感無いです(^^;。
犬はたーくさいるので、大型犬から小形犬まで、ゆっくり癒しを補給できましたー。犬欲しいなあ、飼うの大変だし、絶対自分より先に亡くなるの考えちゃうとたたら踏むんだけど(^^;。