はなまるはなまる〜♪

はなまるマーケットが好きでよく見てるんだけど、レシピを書きとめるほどは真剣でもない(^^;。たまにビデオとっちゃうけどさ……(^^;。
しかし、今はインターネット時代!はなまるのホームページに行けば、レシピが完全に載っている!いやあ、便利な世の中だなあ。そのまま印刷すればすぐレシピ集になるわけで、別途書店で売っている、はなまるレシピ集なんかを購入することもないってわけだよ、奥さん!(べんべん)
ま、いまだに、そんなことでインターネットってすごい!とか感動している僕はどうなんだろ?って気がしなくもないですが。
っていうか、はやく自宅でもAirH"な環境ってやつを脱したい……。ADSL入れたいよ〜う。